今回は私が気に入ってるコスメ、リピ買いしているコスメを紹介したいと思います。

①ロムアンド 「リキッドグリッターシャドウ」

このコスメは4色あるのですが私は「03イブニングスター」がお気に入りです。ラメが大きくキラキラしていてきれいです。

先が細いので涙袋につけやすいです。

一本約¥1100で、私的にはコスパ〇だと思います。

②セザンヌ 「クリアマスカラ」

これは一言でいうと安いです!

一本¥440で学生さんとかにもおすすめです。

先につきすぎて白くなってしまう時もありますが、いっぱいつく分カープキープ力が強いです。

お湯で落ちるところもいいと思います。

2つともよかったらぜひ買ってみてください!

投稿者プロフィール

pepeko
pepeko
おもしろい記事がいっぱい!!
みんなでもりあがろう!
お菓子やキャラクター、ガーデンなどいっぱいあります!
pepeko

投稿者

pepeko

おもしろい記事がいっぱい!!
みんなでもりあがろう!
お菓子やキャラクター、ガーデンなどいっぱいあります!