小学生に大人気のまいぜんシスターズ!

今、しまむらとコラボしています!

いつもマインクラフトで、YouTubeをしています。

*くわしくはユーチューブ、「まいぜんシスターズ」で。

*画像は、しまむらのチラシ

まずは、靴下!

違うのを、はいてみました!

つぎは、ながそでシャツです!

さいごはキャップです!

私は買わなかったのですが、男の子などはめっちゃっ喜びますよねー。

他にも色々あったのですが、売り切れでしたー。ガックリ、、、。

ネットも売り切れです!!(8日11時)

まいぜんすごい!!!

明日の朝、(7時30分ぐらい)記事だします!

投稿者プロフィール

pepeko
pepeko
おもしろい記事がいっぱい!!
みんなでもりあがろう!
お菓子やキャラクター、ガーデンなどいっぱいあります!
pepeko

投稿者

pepeko

おもしろい記事がいっぱい!!
みんなでもりあがろう!
お菓子やキャラクター、ガーデンなどいっぱいあります!