今回は、スーパーでおつかい!

すみっこマーケットシリーズを買いました。

くまんとくまぴーが買いに行ったら、、、。
びっくり!
くまん えっ、こりちゃんが店員さん⁉️

なんか上にいるし、、、😓

くまぴー まぁ、気にせず買おっ。
くまんたちは、えびふらいとあじのフライ、トンカツをたのみました。
たのんだら、全部その場であげてくれました😆
あげ終わったら、トンカツはふくろへ。
エビフライとあじフライはフライケースにいれてくれました!
さいごにお会計をして。
こりちゃん ありがとうございましたー。
くまんたちは、こりちゃんのことをはなしながら帰りました。

今回、箱にはいっているものは。
台。
トング。
あみ。
鉄板。
カード?
トンカツ?!
ふくろとフライケース。
エビフライとあじフライ、トンカツ。
割り引きけん。

あー、たのしかった!

投稿者プロフィール

pepeko
pepeko
おもしろい記事がいっぱい!!
みんなでもりあがろう!
お菓子やキャラクター、ガーデンなどいっぱいあります!
pepeko

投稿者

pepeko

おもしろい記事がいっぱい!!
みんなでもりあがろう!
お菓子やキャラクター、ガーデンなどいっぱいあります!