今回は「すみっこマーケットを買いました!(パート2) 」

今回当たったのは、1番でした。

くまんとくまぴーは、いちごこりちゃんにたのまれて、おつかいに行きました。(いちごこりちゃんはこりちゃんの、友達です❗)

そのとき、こりちゃんは、、、。

ばん。
ばん。
ばーん!
🎶ピーンポーンパーンポーン🎶
あっ、くまぴーたちが入ってきました!
まずは、おつかいシートのとうり、エビフライとあじフライを買いました。
次は、牛乳をかって、かごに入れました。
お会計をして。チリーン¥278円です。

荷物を入れたら。

ありがとうございましたー。

投稿者プロフィール

pepeko
pepeko
おもしろい記事がいっぱい!!
みんなでもりあがろう!
お菓子やキャラクター、ガーデンなどいっぱいあります!
pepeko

投稿者

pepeko

おもしろい記事がいっぱい!!
みんなでもりあがろう!
お菓子やキャラクター、ガーデンなどいっぱいあります!