さぁ、今日は札幌コロナウイルスが3ヶ月ぶりに20人をこしてしまいました。(21人)こりちゃん、くまぴー、くまんは、家にずっといます。そこでこりちゃんは、あまり会えないいちごこりちゃんに “ウイルス疲れ申し上げます”と言う、ハガキを出すことにしました。(いちごこりちゃんは、こりちゃんの親友。)

その為こりちゃんは、物置小屋に行きました。

「物置小屋、どうなっているかな~。」
ガチャ

「思ってたより綺麗(^◇^)」

「ピアノ、お人形、布団、ベッド、冷蔵庫。 いっぱいあるな~。」 えーっと、ハガキはどこだろう?

見ーつけた!
おっこりちゃん、何てかいているんだろー?
何々。
“ウイルス疲れ申し上げます。😥
いちごこりちゃん今、どう過ごしてる?結構前に、くまんたちとパジャマパーティしたよね!たのしかったなー。😊いちごこりちゃんに言ったっけ?パジャマパーティしてちよっとたったときに、くまぴーって言うくまんの幼なじみと3人で住んでいるんだ!くまぴーがきて1週間ぐらいしたときに、引っ越したんだ!😆
最近はコロナウイルスがはやっているから会えないけど、コロナウイルスが終わったらまたパジャマパーティしようね!
こりちゃん、くまぴー、くまんより.

危ない。入りきんないとこだったー。

投稿者プロフィール

pepeko
pepeko
おもしろい記事がいっぱい!!
みんなでもりあがろう!
お菓子やキャラクター、ガーデンなどいっぱいあります!
pepeko

投稿者

pepeko

おもしろい記事がいっぱい!!
みんなでもりあがろう!
お菓子やキャラクター、ガーデンなどいっぱいあります!