コリちゃんがいちごコリちゃんの家に行って、いちごコリちゃんと話していたら、、、。

ピンポーンピンポーン🎵

コリちゃん     誰だろう❓

カチャ🚪

コリちゃん     リラックマ!!

リラックマ     ね~ね~、会いたかったよ~!

コリちゃんとリラックマは、兄弟です!!!!

リラックマの宝物はコリちゃん、ね~ね~の本、バックです!

いちごコリちゃんは、びっくりしてました。

コリちゃん、リラックマ紹介!

リラックマ

誕生日    1月3日

宝物     ね~ね~、コリちゃん、バック

星座            やぎ座

コリちゃん

誕生日    6月7日

宝物    家族、友達

星座     ふたご座

この紹介は、本当のではなく、かんがえたものです

投稿者プロフィール

pepeko
pepeko
おもしろい記事がいっぱい!!
みんなでもりあがろう!
お菓子やキャラクター、ガーデンなどいっぱいあります!
pepeko

投稿者

pepeko

おもしろい記事がいっぱい!!
みんなでもりあがろう!
お菓子やキャラクター、ガーデンなどいっぱいあります!