さきに、きんちゃんの話をします。

きんちゃんは、よほどお腹がすいていて、まえはドジョウ、めだかなどを食べてしまいました、、、。

下の写真を見てわかるとおり、みずくさも食べてみずくさは、へなへなです、、、。

次は、新しい魚の水槽のことです。

前の記事では、水槽に水が入っているところをおみせしたのですが、そこからまたしんかし、みずくさとポンプがつきました。

上から見ると、こんな感じです。

穴があ、い、て、る、。

午後6:00から、8:30に新しい記事出します!

投稿者プロフィール

pepeko
pepeko
おもしろい記事がいっぱい!!
みんなでもりあがろう!
お菓子やキャラクター、ガーデンなどいっぱいあります!
pepeko

投稿者

pepeko

おもしろい記事がいっぱい!!
みんなでもりあがろう!
お菓子やキャラクター、ガーデンなどいっぱいあります!