今日、グッピーの子供が産まれましたー!

2匹ですが、とても嬉しいです!!

お腹が大きくて、 産まれるかな? とは思っていたのですが、本当に産まれるとは思ってなかったので、嬉しいと言うかびっくりです。

きんちゃんに食べられないか心配と言う部分もありますが、大切に育てたいとおもいます!!けれども朝に産んだのは、2匹いるはずなのに1匹になっていて、ぞわぞわします、、、。

また、産んでくれたら、嬉しいです( ´∀`)

投稿者プロフィール

pepeko
pepeko
おもしろい記事がいっぱい!!
みんなでもりあがろう!
お菓子やキャラクター、ガーデンなどいっぱいあります!
pepeko

投稿者

pepeko

おもしろい記事がいっぱい!!
みんなでもりあがろう!
お菓子やキャラクター、ガーデンなどいっぱいあります!