今日、マフィンを作りました。こんな感じ

すこし、チョコが多すぎました💦

次は、チョコだけではなく、バナナなどにも挑戦したいと思いました。

とても美味しかったです。調べたら、たくさん作り方がのっているので、みなさんもぜひ、作ってみてください!!

今頃は、スーパーでも材料が揃っているので、つくりやすいと思います。

御報告ーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後、いつも記事を書いておしまいみたいな感じだったのですが、最後の挨拶をつけたらいいのではないかと考え、最後記事が終わるときに「バイバーイ カシャ!」とコリちゃんたちなどの写真を貼ろうと思いました。なので、これからは最後に挨拶・写真で記事を締めくくりたいと思います。

これからも「suikoro」をよろしくお願いいたします。

それでは早速「バイバーイ カシャ!」

※他の方と挨拶がかぶっていたら申し訳ございません。

投稿者プロフィール

pepeko
pepeko
おもしろい記事がいっぱい!!
みんなでもりあがろう!
お菓子やキャラクター、ガーデンなどいっぱいあります!
pepeko

投稿者

pepeko

おもしろい記事がいっぱい!!
みんなでもりあがろう!
お菓子やキャラクター、ガーデンなどいっぱいあります!