今回の記事はつまらないと思う人もいると思いますがぜひ、見てください。

①五等分の花嫁

五等分の花嫁は5つ子がとてもかわいいです。今は一番くじや映画がやっています。私はまだ映画にはいっていないのですが漫画、amazonnプライムなどで見ています。

②トイストーリー

トイストーリーは少し怖いところもありますが子供から大人まで楽しくみられると思います。

ぜひ、見てみてください!!

投稿者プロフィール

pepeko
pepeko
おもしろい記事がいっぱい!!
みんなでもりあがろう!
お菓子やキャラクター、ガーデンなどいっぱいあります!
pepeko

投稿者

pepeko

おもしろい記事がいっぱい!!
みんなでもりあがろう!
お菓子やキャラクター、ガーデンなどいっぱいあります!