皆様にお知らせがあります!

この夏、「SUIKORO」は投稿予定に限らず、できるだけ投稿します!!

私の今の目標は「毎日投稿」です!

その目標に近づくためにもこの夏、投稿予定に限らず、できるだけ投稿しようと思います。

私的には8月、毎日投稿できたらなと思います。

投稿時間は変わらず17時にします。

ぜひ読んでみてください。

投稿者プロフィール

pepeko
pepeko
おもしろい記事がいっぱい!!
みんなでもりあがろう!
お菓子やキャラクター、ガーデンなどいっぱいあります!
pepeko

投稿者

pepeko

おもしろい記事がいっぱい!!
みんなでもりあがろう!
お菓子やキャラクター、ガーデンなどいっぱいあります!