今日の夜ご飯の最初は、イベリコ豚。イベリコ豚はかんだときにじゅわってしるがでていいよね~。 まいたけと食べるともっとおいしいな!


次はおみそしる。ブナピーと玉ねぎとおあげ。

カタンがいっぱい食べてたな、、、。

さいごはにもの。人参におあげ、エリンギに里いも、、いっぱい入っていました‼️

これでさいごだけれど、ウニタイは、よねはちのお弁当を食べてました!
みんなで、いただきます🍴

投稿者プロフィール

pepeko
pepeko
おもしろい記事がいっぱい!!
みんなでもりあがろう!
お菓子やキャラクター、ガーデンなどいっぱいあります!
pepeko

投稿者

pepeko

おもしろい記事がいっぱい!!
みんなでもりあがろう!
お菓子やキャラクター、ガーデンなどいっぱいあります!