あ~、4月15日ぐらいに植えた野菜育ってきたな~。 🎶 もっともっとのびないかーーな、たーのしーみだー🎶

4月からどのくらいのびたかなー?
けっこうのびてるんじゃない❔
もっとの、び、てー。
1mのびたりしないよね、、、。
いやっ、するかもーーー。
へんなはえかた(* ̄∇ ̄*)
可愛いな😃 ピーマンの種みたい‼️
手が見えちゃった、、、。

投稿者プロフィール

pepeko
pepeko
おもしろい記事がいっぱい!!
みんなでもりあがろう!
お菓子やキャラクター、ガーデンなどいっぱいあります!
pepeko

投稿者

pepeko

おもしろい記事がいっぱい!!
みんなでもりあがろう!
お菓子やキャラクター、ガーデンなどいっぱいあります!