今日はこりちゃんの午後をお見せします!

1:00、こりちゃんはお菓子を作ってます!!!
オーブンでチーン。
次はせんたく。
次は、モップ。
次は、掃除機。
あー掃除機、うるさい‼️
今日はポムポムプリンくんが来るから楽しみ~🎵
帽子をきれいにかけたら、
あっ、うまくかかんなかった、もう1回!
電球を確かめて。
アイロンをしたら、あっケーキが焼けた‼️
おいしそ~う。
ケーキ、食べよっ。
身だしなみを整えて。
ポムちゃん、こんにちは😃
ポムちゃん、自分にかこまれて、嬉しそう!
とうもろこしおいしい? ポムちゃん。
3:00、ポムちゃんが帰っちゃたから本でも読もうかなー。
1回お昼寝~。
6:00、お風呂。
あー、きもちーーーー☺️
お風呂を出たら夜ご飯🌃🍴
あー、おいしかったー!
おやすみなさい💤

投稿者プロフィール

pepeko
pepeko
おもしろい記事がいっぱい!!
みんなでもりあがろう!
お菓子やキャラクター、ガーデンなどいっぱいあります!
pepeko

投稿者

pepeko

おもしろい記事がいっぱい!!
みんなでもりあがろう!
お菓子やキャラクター、ガーデンなどいっぱいあります!