今日は、成長した野菜を見に行きたいと、思います❗ みずやりをして毎日、毎日、どんどん成長してた のですごく楽しみでーす❗

一個目は、トマトです。 ほかにもナスや🍆パプリカ、人参、色々なしゅるいがありますがその中で一番育ってたのがトマトだったので、トマトからお見せします!

トマトはもう、実がついています!

これは、黄色いトマトです。
こっちは、赤いトマトです。
赤いトマトはもう、採ろうと思います!!
次はナスです。 ナスは毎年つくっていますが、何年もつくっているとナスは上手くできないと言っていました😵
ですが今年は上手くできました😃
このナスは、もうとれそうです! デカイ!!

次は、パプリカです。

パプリカはまだとれそうにないけど、食べるときを楽しみにしてま~す!

さいごは、人参です。

人参は虫がいっぱいくるからがーんばーりまーす😣

投稿者プロフィール

pepeko
pepeko
おもしろい記事がいっぱい!!
みんなでもりあがろう!
お菓子やキャラクター、ガーデンなどいっぱいあります!
pepeko

投稿者

pepeko

おもしろい記事がいっぱい!!
みんなでもりあがろう!
お菓子やキャラクター、ガーデンなどいっぱいあります!