今日作ったお菓子は、クッキーです❗

まず最初にホットケーキミックスを入れます。

そしたら砂糖をいれて。 グラニュー糖もおいしいけど、てんさい糖もおいしいよねー。

そしたら油をいれて。
手でこねます✋ こねるの大変だったー💦
こねました!!
うわー、手ーべたべた~😅
牛乳をいれて手でこねます!
こねたら、ひとまとまりにします!
次は、ジップロックの中にきじをいれて、のばしたら。
おぼんにのせて、、、。
焼いたら、、、、、、。
出来上がり!
いっただっきまーす。

投稿者プロフィール

pepeko
pepeko
おもしろい記事がいっぱい!!
みんなでもりあがろう!
お菓子やキャラクター、ガーデンなどいっぱいあります!
pepeko

投稿者

pepeko

おもしろい記事がいっぱい!!
みんなでもりあがろう!
お菓子やキャラクター、ガーデンなどいっぱいあります!