今日の朝、カタンがこりちゃんの絵を書きました。

これです!
口があいててかわいい(*≧з≦)
ほっぺたピンクだ!

カタンはとても絵が上手く、「~書いて。」と言ったらすぐ書いてくれます。

カタンは、絵を書くのが大好きで自分が考えた絵もかいています!👍

だからカタンは、色鉛筆もいっぱいもっています。だから絵に色をぬるときに、まよってしまいます!💦

こりちゃんは、カタンに自分の絵を書いてもらってすごく喜んで、いました!😆

投稿者プロフィール

pepeko
pepeko
おもしろい記事がいっぱい!!
みんなでもりあがろう!
お菓子やキャラクター、ガーデンなどいっぱいあります!
pepeko

投稿者

pepeko

おもしろい記事がいっぱい!!
みんなでもりあがろう!
お菓子やキャラクター、ガーデンなどいっぱいあります!