今日、六花亭にいってお菓子を買いました。六花亭のお菓子はいっぱいあって、買うときに何を買うか、まよってしまいます。だけどもういっぱい六花亭に行っているので、六花亭に行った時にあまりまよわなく、なりました。私が一番好きなお菓子は、べこもちです!食べ始めたら5分もたたずに、食べ終わってしまいます。六花亭のべこもちは、自分は食べたいのにパクっと食べてしまう味です❗

次は、お盆セットです!お盆セットは買ったことがなかったのですが今日、六花亭で見つけたので買ってきました。食べるのが、楽しみです❗

次は、冷ししるこです。六花亭の冷ししるこは、お餅がふにゃふにゃしていて、おいしかったです!

次は、ようかんです!六花亭は、ようかんがいっぱいあります。私はその中で、黒糖味を買いました。

次は、マルセイビスケットです!このマルセイビスケットの表面には、なんかの絵が書いてあります。(何が書いてあるのか知らなくて、スミマセン💦)

次は、マルセイバターサンドです!当社専用の小麦粉でつくったビスケットで、ホワイトチョコレートとレーズン、北海道産牛乳100%にバターをあわせたクリームをサンドした、ロングセラー商品だそうです。(六花亭ホームページより)
さいごは、あんみつです❗六花亭のあんみつは買ったことがなくて、買おうかまよったけれど、かいました。フルーツがいっぱいのっていて、ぜいたくでした。

投稿者プロフィール

pepeko
pepeko
おもしろい記事がいっぱい!!
みんなでもりあがろう!
お菓子やキャラクター、ガーデンなどいっぱいあります!
pepeko

投稿者

pepeko

おもしろい記事がいっぱい!!
みんなでもりあがろう!
お菓子やキャラクター、ガーデンなどいっぱいあります!