今日の夜、花火をやりました!

花火は久しぶりだったのでドキドキしました!

花火は線香花火、トンボ花火、手持ち花火をやりました。

大きいのをかいました😆
この明るいのは、ろうそくです!
これがトンボ花火です!
(ちょっときもち悪い)

トンボ花火家にぶつかる可能性があるので気をつけてやった方がいいと思います。

あと、火をつける人は火をつけた瞬間に遠くに行った方がいいと思います。

これは、線香花火です❗
(あまり見えなくて、スミマセン💦)

線香花火は、火を一斉につけて、早く落ちた方が負け、と言う楽しみ方があります!

今回は、カタンが勝ちました❗

これは、手持ち花火です!

手持ち花火は、自分に当たらないかと、ドキドキしてしまいました。

色が全部違うので、「次は何色かな?」とワクワクしました!
今日は、こんなにやりました!

また、他のもやってみたいな~とおもいました。

線香花火は、風が強い日にやんない方がいいと思います‼️

投稿者プロフィール

pepeko
pepeko
おもしろい記事がいっぱい!!
みんなでもりあがろう!
お菓子やキャラクター、ガーデンなどいっぱいあります!
pepeko

投稿者

pepeko

おもしろい記事がいっぱい!!
みんなでもりあがろう!
お菓子やキャラクター、ガーデンなどいっぱいあります!