しばらくブログ(suikoro)を出さなくて、すみませんでした。

今日の夜ご飯は、すき焼きでした‼️

すき焼きは、綺麗にいれる方もいると思いますが、私は普通にいれていくタイプです。(タイプって言うのかな?)

今回のすき焼きは、高級な牛肉でした!!

私は、卵につけて食べるのが好きです。

今回のすき焼きは、いつもどうり玉ねぎやとうふなどが、入っていました。

すき焼きは最近食べていなかったので、とてもおいしかったです!

投稿者プロフィール

pepeko
pepeko
おもしろい記事がいっぱい!!
みんなでもりあがろう!
お菓子やキャラクター、ガーデンなどいっぱいあります!
pepeko

投稿者

pepeko

おもしろい記事がいっぱい!!
みんなでもりあがろう!
お菓子やキャラクター、ガーデンなどいっぱいあります!