年末にリらっくじを引きにいきました!4回ひきました。

1回目は、収納ボックス賞でした。

色は2色(ピンクと青)あったので、好きな色のピンクにしました。

2回目は、1等賞のぬいぐるみ賞でした!

ぬいぐるみ賞はこりちゃん、リラックマときめられます。

私は、こりちゃんの方が好きなのでこりちゃんにしました。

3回目は、収納ボックス賞でした。

2回当たったので、つぎは、青にしようと思い、青色にしました。

4回目は、ショッピングバック賞でした。

4色あるので迷いましたが、紫色にしました。

(みえずらくでごめんなさい。)

すみっこぐらしもあります!

次回もよろしく!

投稿者プロフィール

pepeko
pepeko
おもしろい記事がいっぱい!!
みんなでもりあがろう!
お菓子やキャラクター、ガーデンなどいっぱいあります!
pepeko

投稿者

pepeko

おもしろい記事がいっぱい!!
みんなでもりあがろう!
お菓子やキャラクター、ガーデンなどいっぱいあります!