6:00、こりちゃんはまだ寝ています💤

7:00、こりちゃん起きました‼️
起きたらお風呂でさっぱり‼️
朝ご飯を食べています。
こりちゃん、ご飯少なくないの?

こりちゃん、本を読んでいます。

さぁ、次はなにするの??

モップをして~。
机をふいて。
身だしなみを整えたらお買い物へ!!
テクテク。 ただいまー。

野菜を切ったらいためて、、、、。

12:00
オムライスの完成! いただきま~す!

食べ終わったらお皿を洗って。

あっこりちゃん、地球儀で遊んでる😅
午後2:00、せんたく。

投稿者プロフィール

pepeko
pepeko
おもしろい記事がいっぱい!!
みんなでもりあがろう!
お菓子やキャラクター、ガーデンなどいっぱいあります!
pepeko

投稿者

pepeko

おもしろい記事がいっぱい!!
みんなでもりあがろう!
お菓子やキャラクター、ガーデンなどいっぱいあります!