毎日とても暑いですね、こちらは北国なのでもう少しの辛抱だと思います。

クーラーもないので結構きついです。

そんな中、年に数回リーフパイ大好きな私のために送ってくださる方が今年も

送ってくださいました。

このシンプルな包装紙を見るだけで毎回わくわくドキドキしてしまいます。

そして毎日、朝のコーヒータイムに一枚ずついただきます。

これだけ暑い日々でも何の抵抗もなくサクッとホロっとおいしくいただけます。

そしてアイスコーヒーよりもホットで。

気温はとても暑いですが、心温まります。夏でもおいしいです。

そして我が家には洋菓子よりも和菓子が好き、という方がいまして、

その方のためにご丁寧にいつもこちらのお菓子もつけてくださいます。

栗饅頭、大好きなんです。

私は半分くらいしか食べられないのですが、大きな栗が一粒入っていて

とても贅沢な気持ちになれます。栗饅頭大好きな方がいるので、

諸国の有名どころ栗饅頭をいただきますが、ここのはあっさりしていますね。

暑い夏でもするっと入っていきます。水出しの緑茶と合います。

東京のほうはおいしいお店が本当にたくさんありますね。

いろいろ有名なところま増えますが、老舗のお菓子屋さんもやはり外せません。

毎年数回送ってくださいますが、届くたびにうれしい気持ちになります。

今日もごちそうさまでした。